ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

映画『LOGAN/ローガン』★★★★★ 

 IMAXで(2D)
 映画「LOGAN/ローガン」ローガン(ウルヴァリン)のクローンの少女ローラが育てられた場所で「わたしを離さないで」を思い出したり、キャリバンが“ノクス”だったり。
ラストで、あの積まれた石が動いてプロフェッサーXとウルヴァリンが生き返ったりして、と思ったけれど… なかったですね。「少女と刻んだ、最後の爪跡。」ローガンのラスト、素晴らしかったです。
http://www.foxmovies-jp.com/logan-movie/
監督:ジェームズ・マンゴールド
キャスト:ヒュー・ジャックマン(ローガン/ウルヴァリンパトリック・スチュワート(チャールズ・エグゼビア/プロフェッサーX) ボイド・ホルブルック(ドナルド・ピアース) スティーブン・マーチャント(キャリバン) ダフネ・キーン(ローラ)
「近未来では、ミュータントが絶滅の危機に直面していた。治癒能力を失いつつあるローガン(ヒュー・ジャックマン)に、チャールズ・エグゼビア(パトリック・スチュワート)は最後のミッションを託す。その内容は、ミュータントが生き残るための唯一の希望となる少女、ローラ(ダフネ・キーン)を守り抜くことだった。武装組織の襲撃を避けながら、車で荒野を突き進むローガンたちだったが……。」(シネマトゥデイより)
https://movies.yahoo.co.jp/movie/359476/story/