ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

【おかえり、亮ちゃん】田島亮くん(・中嶋将人)と浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き!! 成河くん、亀田佳明さま、イキウメと浜田信也くん、宮沢氷魚ちゃん、大好きです。 演出家・藤田俊太郎くんを応援しています。小林賢太郎さん・片桐仁さんが大好き。ラーメンズは永遠に好き。BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、B'z、EddieRedmayne、大橋トリオ、kitori、宮本浩次さん。みんな大好き。なにより空が好き。 都々逸やっています。

成河くんの「オトコの別腹」 

「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」のマンゴープリン http://www.asahi-mullion.com/column/article/betsubara/2053
マンゴープリン 670円 午前11時〜午後6時(カフェは5時まで) 無休。
「父の影響で、食への時間とお金は惜しみません。3千円のとんかつを食べるために2時間半並ぶのも平気。日頃は普通の食生活ですが、贅沢感や特別感のあるものも好きなんです。このマンゴープリンは、東京・日比谷の劇場に出演している時、差し入れでいただきました。高校生の頃はマンゴーのコンビニスイーツを毎日のように食べていたんです。大人になってこのプリンに出会って、マンゴースイーツはこんなに進化していたんだ!と。果実とソース、プリンの三層構造で、プリンの中にココナツソースが入っている。僕はココナツも好きなので、最高の組み合わせですね。太陽のような色も元気になれます。芝居で演出上、食べながら演技をすることも。何かをしながら話して意識を分散させると、セリフが一本調子にならず、豊かな演技になるんです。誰かと「おいしいね!」と言いながら食べる幸せもある。でも、このマンゴープリンだけは舞台が終わった後に、1人で向き合って、集中して食べたいですね。」
 
成河くんオススメのとんかつは水道橋店に食べに行きました〜。今度、この贅沢マンゴープリン食べたい!!