ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

浦和レッズ 2-3 ボルシア・ドルトムント Urawa Reds 2-3 Borussia Dortmund  

 やっぱり食べるみかん氷
 今日は一人参戦。久しぶりの北のゴール裏で応援。

すごく楽しかった!!前半レッズがなかなか攻められなくて守っていることが多かったけれど、24分に慎三ゴールで先制したのがよかった。そしてなんといっても関根くんにワクワクしたよ!!ほんと、すごい選手だよーー。
惜しいシュートは残念だったけれど、ドルトムント相手にチャンスがたくさんあったことは嬉しい。いいサッカーだったよね〜。ただ・・ディフェンスは相変わらず課題。
ドルトムントの選手が上手かったーー。すごいスピード。切り替えの早さ!とってもエレガントなプレイ!そのチームとの試合が見られて嬉しかった〜。
レッズと試合してくれて、ありがとう。楽しい試合をありがとう。 #urawareds #dortmund
 
後半、矢島慎也が出場したことも嬉しかった〜。頑張ってた!!けれど、なんだか母の気持ちになって見てしまった。今日の試合での、世界レベルのチームとプレイできた喜びとか、やりたいことがうまくいかなかった悔しさとかが糧になりますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2017
2017年7月15日(土)19:13キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数:58,327人
浦和レッズ Urawa Reds 2-3(前半1-0) ボルシア・ドルトムント Borussia Dortmund (ドイツ)
得点者:24分 興梠慎三、76分 エムレ モル(ドルトムント)、79分 エムレ モル(ドルトムント)、85分 遠藤 航、88分 アンドレ シュルレ(ドルトムント)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のハイライト映像が世界に発信されていることが嬉しい。 http://www.todayfootballhighlights.com/urawa-reds-2-3-borussia-dortmund/#.WWoh5woVC8c.twitter
 ワシントン、ネネ、アレ、ロビー、マリッチ 
啓太が実況だった(小柳ルミ子さん、JOYと)今日の試合、録画を見るのも楽しみ。
 
怪我でベンチだった香川真司選手。ピッチで見れなくて残念でした〜〜。動画も。
「素晴らしい雰囲気の中での試合。嬉しかったです。応援ありがとうございました🐝🐝🐝」https://twitter.com/S_Kagawa0317/status/886253478867226624