ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「失なわれた藍の色」三浦父子の記事 

 三浦父子初共演舞台が連日大盛況 http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/10/21/kiji/20171020s00041000303000c.html

「涼介は「家族との共演はうれしかった。これまで培ったことをぶつけていくつもりで演じています」と意気込んでいる。「見に来てくださった方の反応がとても熱くて、その反応を味方に連日、やっています」と観客に感謝。孝太は「スタンディングオベーションを見て涙が出た。涼介は背中で見せる座長でストイックにやっています」と弟の姿を温かく見守っている。浩一も「息子と出演させてもらっていることは本当に光栄です」と話す。」

「失なわれた藍の色」、明日はもう千秋楽。始まるときは思わないけれど、やっぱり短いね。この舞台、Twitter見ていると、りょん座長がみんなを奮い立たせ、ひっぱって、まとめているんだって強く感じます。絆がしっかり出来ていて、全員が同じ「もっといいものを」って強い思いで毎日舞台に立っているから、終わるの寂しいね。