ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ムーンライト下落合』 

柄本佑くんの監督作品「ムーンライト下落合」が11月11日から1週間限定上映
「篠崎誠監督や黒沢清監督や安藤桃子監督等。様々な方とトークをさせていただきます。よろしくお願いします。本当に、贅沢です。嬉しい。連日21時10分より。」https://twitter.com/tasakueats/status/926828254656217090
 
http://eurospace.co.jp/works/detail.php?w_id=000212
行きたいけれど、21時10分って・・・遅すぎるーー。20時ならいいのにと思ったけれど、30分か!

「俳優・柄本佑が監督した短編作品。ひとつの部屋のなかで、深夜の数時間を過ごす男ふたりによる会話劇。肌寒さを感じる、ある秋の深夜。東京・下落合にある長田(加瀬亮)のアパートに、友人の三上(宇野祥平)が泊まりにきている。眠れぬ夜を過ごすふたり。何気ない会話から少しずつ互いの「いま」が明らかになってくる。」
監督:柄本佑/出演:加瀬亮宇野祥平 2017年/30分/カラー/1.85/HD

連日トークショーあるけれど、11月13日(月)『ビューティフル・ニューベイエリア・プロジェクト』(2013年/29分/黒沢清監督/柄本佑出演)併映とか、11月15日(水)柄本佑初期短編集(3本)併映、 上映後 ゲスト:柄本佑監督 に興味あり。
 
http://natalie.mu/eiga/news/251563
柄本佑 コメント「経緯の話を致します。劇団東京乾電池の座付き作家に加藤一浩さんという方がいます。僕加藤さんの作品が好きでして、たまにお茶をする関係だったこともありたまに戯曲を読ませてもらっていたわけです。2011年3月にゴールデン街劇場で上演された加藤一浩 作・演出「4人あるいは10人の男たちによる断続的な何か」の中の一編が今作の台本になります。そう、戯曲の映画化でした。〜」