ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ポジティブ占い 

私「不安があっても 立ち上がる 後悔しないために
矢島慎也は「最後の最後まで 諦めない 自分らしく」
成河くん「どんな壁にぶつかっても やってみる 楽な道を選ばない」
覚くんは「どんなにつらくても 諦めない 人生は一度きり」
田島くんは「不安があっても 恐れない 疲れ果てるまで」
白川くんは「(覚くんと同じだったかな?)立ち上がる 出会えたことに感謝」
浜ちゃんは「どんな壁にぶつかっても 見失わない たとえ雨の日でも」
Brandon は「(血液型は??)自分を信じる もう一人じゃない」
Eddie は「ABどんなにつらくても 諦めない 全てが嫌になっても」
  やっぱりやっちゃうよねー。
 
1月8日は、デヴィッド・ボウイの誕生日。生きていたら71歳だったのか・・