ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

B'z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR” ★★★★★ 

 30th なので、一番お気に入りのB'zTシャツと「EPIC NIGHT」ツアー(2015)のパーカーで。←寒いので、ダウンの下によ。

大好きなB'z のLIVEへ。今日が東京ドーム初日。B'zのお二人も仕事始めが今日というわけです。LIVEってだいたい12月で、新年にLIVEって今までなかったので、大好きな彼らと新年を迎えられたことがすごく嬉しい。私の2018年の始まりは今日!と実感。心配していた稲葉さんの声は何の問題もなく杞憂に終わり、素晴らしく力強い歌声が聞けました。
 
セットリストがもうね、これ泣くでしょう〜の、いつぶり?な曲のオンパレードで、魂に火がつきました。
30th tourなので、New albumのDINOSAURの曲と懐かしい曲の両方をたっぷりやってくれました。「最高!!」としか言葉にならない。
 ツアーTシャツだけ買うつもりが、可愛かったのでミニタオルも。で、LIVE前にツアーTシャツに着替えて参戦!
 
SET LIST(Twitterで拾ってきました。ありがとうございます)
01 声明
02 CHAMP
03 孤独のRunaway ←2002年ぶりだったのねーーーーーーーーーーー。
04 ハルカ
05 ルーフトップ
06 FIREBALL
07 Don't Leave Me  ←Don't Leave Meの日替わりが「
08 赤い河
09 スカイロケット
10 それでもやっぱり
11 愛しき幽霊
12 弱い男
13 Purple Pink Orange
14 イチブトゼンブ
15 DIVE
16 Dinosaur
17 King Of Street
18 フキアレナサイ
19 Still alive
  アンコール
20 ultra soul
21 BANZAI
 
今年も一緒に歌い、拳を上げ、雄叫びをあげてきたわーー!!B'zのお二人が歌ってくれる限り、私も頑張れると思う。彼ら(の歌)と共に過ごした時間はかけがえのないものだから。
 
いい気分で、飯田橋まで歩いて、上海料理屋さんで打ち上げ。ここも美味しかったーーー!

LIVE前にサマソニの話をしていて、HOOBASTANKB’zと続き、トリがLINKIN PARKだったことを思い出していた。あれは2009年だったんね・・。チェスター・・。