ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2018シーズン 

今日、ホーム開幕のカードが発表されましたの。 3/4(日) です!https://goo.gl/bCGCQJ
第1節 2/24(土) FC東京 vs 浦和レッズ(味の素スタジアム)
第2節 3/4(日) 浦和レッズ vs サンフレッチェ広島(埼玉スタジアム)

チームは明日始動ですね。がんばれ、浦和レッズ!目指せ優勝!
ドラマ「アンナチュラル」の最初の方に飲み屋さんのシーンで、テレビにレッズの試合が映っていて(いつの試合かな)、槙野が映ってたわ。
 
今シーズンの背番号が決められない。レッズフェスタが1月にあれば、ピピっとくる選手に出会えたんだろうと思う。矢島くんとの出会いがそうだったから。ユースからトップに上がってきて、フェスタでビラ配りしていた矢島くんとはじめて話して「矢島くんの背番号で応援するから」って本人に宣言したの。
背番号の重み。「みんな好き」と背番号は意味合いが違うのです。チーム全員を応援する中でも「とびきりの応援」を捧げる選手なので。
 
 Twitterにガンバの練習の写真があって、矢島慎也は「37」の練習着を着ていた。サンキューではなく。13とかでもなく。「移籍して良かったね」っていつか言ってあげたいから、我武者羅に頑張ってほしい。