ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

三島由紀夫×デヴィッド・ルヴォー『黒蜥蜴』東京千秋楽4回目★★★★★ 


昨日からの吐き気が治まらないまま、日生劇場へ。まいったーーー。
今日はGS(グランドサークル)のA列。
今まで全部近かったから遠く感じる。そのせいか、吐き気のせいか、集中力に欠けてしまった。
大阪公演には行かないので、ラスト黒蜥蜴だったのに〜。
でも、この作品に出会えたのは成河くんのおかげ。よかったーーーと心から感謝。

 日比谷図書館でお茶☕「アメリカン・ピノックル」って、二組のカードを使う遊びなのね。http://portaandgate.com/?pid=76088105
 「夜だわ。私たちの時刻が近づいて來る。平凡な人たちの夜の外側に、切り立つてゐる崖のやうな私たちの夜。家庭の團樂の夜のまはりを、怖ろしい森のやうに取り圍んでゐる私たちの夜。」宝石のように美しい言葉か散りばめられている、三島由紀夫の「黒蜥蜴」。図書館17時に閉館でした。