ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

三島由紀夫×デヴィッド・ルヴォー『黒蜥蜴』2回目★★★★★ 


 夜は、おけぴで譲っていただいたチケット(しかも、C列!)で『黒蜥蜴』2回目。
『黒蜥蜴』私の初日★★★★★ http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20180109/1515511954

中谷美紀さん、大好きーー。西陣織の長椅子への接吻シーンにドキドキ。姿の見えない明智との会話はとても愛らしい。今日のカーテンコールでスキップして袖にはけました。美しい女盗賊、傲慢な女王さまとのそのギャップが可愛い。
成河くんは「爬虫類の称号を頂いたひなさん」への嫉妬にメラメラする場面以降のドMな雨宮潤一。弱いものにはSになるし。とても面白いキャラクター。大好きー。
成河くんの存在感が主役を食っちゃわないのも珍しいかも。今回の中谷さん、圧倒的な存在感だから。
フリー・コミテッドの仮チラシもらったよー。
 シアタークリエ(前を通った)10周年。案外新しい劇場なのね。