ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

【1789を愛する全てのシトワイヤン様へ】 

「革命成就のご喝采にお応えし『1789 -バスティーユの恋人たち-』2018年版キャストDVD(「Version d'espoir(希望ver.)」&「Version de courage(勇気ver.)」2種)発売決定!!帝国劇場にて先行予約受付開始です!」
 
「Version de courage(勇気ver.)を観たので「Version d'espoir(希望ver.)」を買おうかな〜(マリーアントネットのこともあるし)。と思ったけれど、各10,000円(税抜)って!!音楽の著作権料と海外版権などがお高いのかしら・・・。高すぎくんだ!!

中毒性の高い楽曲も魅力のひとつである本作は、音楽的にみて今までの日本ミュージカル界にはあまりない手法が取り入られているのも特徴。ということで音楽監督・太田健さんにお話を伺ってきました! http://community.pia.jp/stage_pia/2018/04/1789-2018-06.html
「はい。あとはロベスピエール三浦涼介)が2幕の最初で歌う『誰の為に踊らされているのか?』も、生で歌うメロディと同じメロディを録音で重ねていたり、ちょっとラップっぽいものが入っているところも、三浦さんご自身の声の加工です」