ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

陽だまり座『夏の夜の夢』Team夢★★★★ 

 陽だまり座『夏の夜の夢』Team夢 観劇。素晴らしい千秋楽でした。元気な尾形洋子さんのいたずらパックは側転🤸♂も!最後のパックの向上に涙が出ちゃった。
夏、夜、夢チームどれも良かったです!不安もあったと思うけれど皆様本番に強いというか私たちに届けたい気持ちが溢れているような舞台でした。各チーム、日に日に自信がついて良くなっていったんだと思うな。というのも私が最初に観た金曜の公演の後「(その公演が)今までで一番よく出来た。出来すぎ」と言っていたのですが、2回目に観た公演はその時以上で、3回目で千秋楽の今日の公演はまたそれ以上に素晴らしかったから。(Team夢は他のチームより台詞が削られていなかったような・・)
 
田島くんの他に全公演に特別ゲストとして出ていら妖精1の白井風菜ちゃんと妖精2の白井安美ちゃん。この二人がとってもキュート!笑顔も妖精っぷりの弾けていて、森の妖精たちが出てくる音楽がかかると二人が満面の笑み(いたずらっぽい)で出てくるのがわかっていたのでワクワク待っていました。
 
で、私は田島亮オーベロンをたっぷり堪能したわけです。3チームのタイターニア(とヒポリテ)とパックに3通りのオーベロン(とシーシアス公)を観れる贅沢。千秋楽は冒頭だけじゃなくカーテンコールでも出ましたよ投げキッス🌹 
またシェイクスピアの舞台に出てほしい!🙏 田島亮くんを使わないのはもったいないですよ、プロデューサーのみなさま。
 
 詩森ろばさんに撮ってもらいました。ろばさん楽しいシェイクスピアをありがとうございました。半年前から毎週末にお稽古していたとかで・・本当にお疲れさまでした。シニア劇団にパワーをいただきました!