ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『1984 ビッグブラザーは見ている/Nineteen Eighty-Four』★★★★ 


新国立劇場にて『1984』観劇。観劇友達に譲ってもらったチケットで。C2列センターブロック良席です!!ありがとう〜(もう1枚譲ってもらった席も同じ列で、どセンターなのです。ありがとう)
 二村周作さんの美術が圧巻。井上芳雄くん、凄いな(硝子の向こうの演技は黒蜥蜴を思い出すようでまるで違う😳)あ、芳雄くんの歌も聞けた。

昨夜と同じ「記憶と記録」なのは奇遇。
客席がもはや客席でない演出。答えがないっておもしろい。
 
公式 http://www.nntt.jac.go.jp/play/performance/16_009661.html
 
新国立で後ろの列だったみたい。終演後に席を立って気づいたよ😄 かつぢくん。https://instagram.com/p/BiMCa7lh5sh/

 ピンクのおリボンにアイロンかけて〜。