ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

シアターガイドさん、ありがとうございました 

「月刊誌「シアターガイド」および演劇ポータルサイト「シアターガイド」の運営を行っていた有限会社モーニングデスクが、倒産を発表した。」https://natalie.mu/stage/news/306143
 
「月刊誌「シアターガイド」、サイト「シアターガイド」は10月31日をもって休刊・運営停止となりました。
長きにわたり多くの皆様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。」
https://twitter.com/theaterguide/status/1057897933071241216
「シアターガイド」PR部 https://twitter.com/TG_magazines/status/1057890033678446592
 びっくりしました。モーニングデスク経営不振でって・・。
ページが減ることもなかったので順調なのかと思っていたので。どこか大手が、できれば社員ごと引き受けてくれないかしら・・。もう遅いのかな?今月号のどこにもそういう感じは見当たらなかった。ギリギリまで工面頑張ったんだろうな。なんとかならないかな。
行く予定の舞台が多く載っていたり気になる記事が載っているときしか買うことはなかったし、立ち読みで済ませていたことが申し訳ない。けれど、ないと困ります。
思い出はいっぱいあるけれど、シアターガイドの「劇顔」に成河くんが載った時が一番嬉しかったなーー。あと表紙になったとき。
2013年4月の『翻訳上演を待ちながら』で小田島恒志さんがアダム・ラップの『レッド・ライト・ウィンター』という戯曲を紹介。そのマット役にイキウメの浜ちゃん、クリスティーナに宮沢りえちゃん、モテ男ディヴィスには20年前(笑)の吉田鋼太郎さんを【仮想キャスト】としてあげてくれたことも忘れられません。