ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

イキウメ別館カタルシツ 

安井さんの【カタルシツ演芸会「CO .JP」】始まりましたね。初日おめでとうございます。上演時間は休憩なし約90分ですって。今回はどうしても1回しか行かれません。悲しい。
【年末感謝企画】「公演期間中、「地下室の手記」をご視聴いただけます。2013年初演版から、さらにひとり演劇に推し進めた2015年版を配信します。いろいろ観ていただけると、きっと楽しいです。」
https://youtu.be/vjdyrtg5pAk
 
「世間から軽蔑され虫けらのように扱われた男は、自分を笑った世界を笑い返すため、自意識という「地下室」に潜る。世の中を怒り、憎しみ、攻撃し、そして後悔の念からもがき苦しむ。終わりのない絶望と戦う元小官吏のモノローグ。」https://youtu.be/vjdyrtg5pAk
卑屈な安井JPさんをぜひ見て!たまらなく面白いので、🤣みなさ、観てくださーい。保証します。