ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

serial number 01『アトムが来た日』6回目★★★★★ 

「少女ミウ」以来2回目のスズナリのJ子ちゃん(ミュージカルファンなので、いつもは大きな劇場にいる。今日は国際フォーラム帰りだった。笑)と『アトムが来た日』。
 
J子ちゃんはフルハシくんと同じ誕生日。親戚の方が金八先生になりたくて教師に転職するまで原子力研究所に勤めていたらしく、終わって席を立つとすぐに舞台の感想を話してくれて嬉しかった。
 
明日で終わりなんて寂しい。←今日それを何回言ったことか(笑)
好きって言いすぎかな?と思っているとき
「好きでいてくれて嬉しい」
と言われた言葉で半年生きらるんですよ❤ 知ってる?