ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

スリル・ミー 〜 眼科へ 

『スリル・ミー』千秋楽当日券にチャレンジ。300人くらい並んだ?60番台を引き第一次面接突破=当日券は50数枚(昨日は30数枚)だったので、キャンセル待ちの権利を獲得したまで。キャンセル待ち番号18の私は「可能性なし枠」だった。案の定キャンセルは5枚だけでした。My楽の6日に結構満足していたからかもしれない。
同じ60番台のファン友さんと、なぜかサッパリしながらコーヒーブレイク。スリル・ミーと成河くんと福士くんの話で盛り上がっていたら東京公演千秋楽終わってた(笑)
 道玄坂に行きたかぅたのに宮益坂に出てしまい迷子に。前にあった道がもうなくて、あの渋谷川の上に新しいビル(渋谷ストリーム)が出来ていた。ぐるっと回り、やっと目的地(眼科)へ。30分くらいかかったわ。渋谷駅の大工事は2027年まで予定されているらしい。
眼科激混み👁 2時間は覚悟していたけれど、15:30に眼科に入り、終わったのが20時。4時間半。コンタクトレンズをしていたので本も読めず。ぐったり・・。