ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『城田優コンサート2019~a singer~』★★★★★

「平成と共に平成の大リーガーが優くんソロコンの日に引退、特に野球ファンではないけど感無量、、、!」と優くんファンのJ子ちゃん。そうだねーー。私も今日は忘れられない日になったよ。


中野サンプラザホールにて『城田優コンサート2019~a singer~』

7700名の応募の中から当選した2200名の一人でした〜。J子ちゃんは1階へ。私は2階席でJ子ちゃんのママのお友達だというおばさまと並んで観ました。2階で遠かったけれど、センターだったので前の人の頭が気になることなく、すごく良く見えた。

いいコンサートでした。

城田優くんはLIVEのノリを期待していたみたいだけれど、最初の曲(「ザ・グレイテスト・ショー」)で言ってくれたらね(笑) でも、とっても良かった!素敵でした。八割方知っている曲だったので色々思い出したりも。 最後の挨拶で私までもらい泣きしちゃったよーー。優くん、オラオラ系の可愛いひとでした。

 


城田優コンサート2019~a singer~」セットリスト

    SE:Corner of the Sky→エメ→私を産んだ母
M1:ザ・グレイテスト・ショー/グレイテスト・ショーマン
M2:私のお気に入り/サウンド・オブ・ニュージック
M3:僕こそ音楽/モーツァルト
    ~MC 挨拶~
M4:のんびり流れる川‐Up The Lazy River‐/ブロードウェイと銃弾
M5:お前にゃ関係ないさ‐Ain’t Nobody’s Business if I Do‐/ブロードウェイと銃弾
M6:本当の俺じゃない(C’est pas ma faute)/ロミオとジュリエット ティボルト
M7:エメ/ロミオとジュリエット duet(with大原櫻子ちゃん)
    ~MC ゲスト紹介~
M8:A Whole New World/ アラジン duet(with大原櫻子ちゃん)
    ~ゲスト送り出し~
M9 愛と死の輪舞/エリザベート
M10私だけに/エリザベート

    ~衣装チェンジ~
M11:2.5メドレー
(1)prince of the earth/セーラームーン
(2)風の詩人/ セーラームーン
(3)油断せずに行こう/テニスの王子様
(4)夢をつなげ/テニスの王子様
    ~MCゲスト呼込み~
M:12 Rainy Blue/徳永英明 duet(with ジェジュン
    ~MC~
M13:闇が広がる/エリザベート duet(with ジェジュン
    ~ゲスト送り出し~
M14:イザベル/IL DIVO
M15:僕がついてる/スウィニー・トッド
    ~MC~
M16:私を産んだ母/ファントム

  ~アンコール~
ENC1:Corner of the Sky/ PIPPIN
    ~MC~ 
ENC2:ア・ミリオン・ドリームス/グレイテストショーマン
    ~MC~
ENC3:LOVE&PEACE/エンドチェイサー(バンド紹介)

 

mdpr.jp