ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

26日は成河くんのお誕生日

成河、千葉哲也、章平の三人で挑む“ゲーム”のような会話劇『BLUE/ORANGE』稽古場レポート(取材・文=久田絢子さん)

spice.eplus.jp

成河くん「やりましょう! 僕は、演劇しかやることないんですから!」

千葉さん「俺たちには演劇しかない、人生に失望した奴らが演劇をやっている!」

素敵だなぁ。こういう人たちが生み出すものが観られるのはほんとうに幸せ。

 

「決して簡単な戯曲ではない。ともすれば答えが見えてこない不安感、閉塞感が終始つきまとうかもしれない。しかし、「俺達には演劇しかない」と言いながら、楽しんで作品と向き合っているこの三人ならば、作品の魅力を最大限に引き出して観客に見せてくれるはずだ。」

f:id:Magnoliarida:20190325230442j:plain

撮影:岡 千里さん

 ということで、お誕生日おめでとうございまーーーす。祝・38歳!