ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

改訂版『埒もなく 汚れなく』★★★★★

そんなに久しぶりでもない下北沢駅がすごく変わっていた!

 

改訂版『埒もなく 汚れなく』観劇。2016年と同じシアター711で。一人でいたがるのにいつも大勢が彼の周りに集まってくる大竹野正典役の西尾友樹さんと、彼のいちばんのファンであり愛情深い妻小寿枝役の占部房子さん、やはり最高でした。「満たされた孤独」を書き続けた大竹野さんは孤独ではなかった。

出来上がったばかりの『山の声』の台詞を読み上げる二人。家族への愛がたっぷり詰まった戯曲。

5月17日から上演される『山の声』。これを観るのは3回目かな?オリジナルバージョンではじめての俳優さん、楽しみ!