ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

モダンスイマーズ『ビューティフルワールド』★★★★★

6日の夜はシアターイーストにてモダンスイマーズ。

モダンスイマーズ20周年おめでとうございます!!

『ビューティフルワールド』面白かった! せつなくて痛くて、結局全員がどんどんややこしくなっていくループ、主役はその渦の中にいるのに俯瞰で見てる。

後半、津村さんに色気がさしてくるのだからすごいです。ヒッキー(津村さん)とヒッキー(宇多田ヒカル)掛けているのかな〜。

今回出番が少なかった(客演していた舞台を終えたばかりで)古山憲太郎さんですが、なんだかスッとしてかっこよくなっていましたよ。帰りに素敵な奥様にもご挨拶できて嬉しかったです💕
3パターンのデザインに3パターンの夏彦と衣子さん。 ビューティフルワールド
 
 
モダンスイマーズとの出会いは2010年の『凡骨タウン』です。蓬莱さんの作品が好きになってすぐにモダンスイミング倶楽部に入ったなぁ。イベントもたくさんあって楽しかったです。