ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ブロードウェイミュージカル『ピピン PIPPIN』🎪★★★★★

f:id:Magnoliarida:20190624163655j:plain
f:id:Magnoliarida:20190624163641j:plain

ブロードウェイミュージカルピピン』観劇。

おけぴで譲っていただいたお席は9列のセンターブロック(8列目から傾斜があるのでとても観やすい)

本当に「息を飲むほどエキサイティング」でした。

オープニングのクリスタル ケイちゃんの登場で涙がこみ上げてしまった。ミュージカル初とは! それからいくつもの場面で感動して涙が… どれも全然泣くシーンではないのにキレキレのパフォーマンスに感動。

ラストは正直予想外で戸惑ったけれど、終始ピピン城田優くん可愛かった!立ち止まってくれる通路に近い席で、あまりの美しさに釘付けに。

ピピンのおばあちゃまバーサ役の中尾ミエさんカッコよすぎます! 楽しかった!出演者の皆さまキレッキレで、ホンモノのサーカス見ているみたいだった。すごかった!

もっと観ていたかったなーー🎪

[作詞・作曲]スティーヴン・シュワルツ[劇作・脚本]ロジャー・O・ハーソン[演出]ダイアン・パウルス [振付]チェット・ウォーカー

[出演]城田優 / Crystal Kay / 今井清隆 / 霧矢大夢 / 宮澤エマ / 岡田亮輔 / 前田美波里 / 神谷直樹 / 坂元宏旬 / 田極翼 / 茶谷健太 / 常住富大 / 石井亜早実 / 永石千尋 / 妃白ゆあ / 伯鞘麗名 / 長谷川愛実 / 増井紬 / 他

www.youtube.com

www.pippin2019.jp

f:id:Magnoliarida:20190624185012j:plain

f:id:Magnoliarida:20190624185008j:plain

f:id:Magnoliarida:20190624185005j:plain

 ランチしたお店(美味しかった)のこのマグカップきのう何食べた? のシロさんとケンジのに似てた😊

 

終演後もケーキを食べながらおしゃべり。 楽しかったーーー。