ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『イザ ぼくの運命のひと/PICTURES OF YOUR TRUE LOVE』千秋楽★★★★★

2公演のみなのでもう千秋楽。なんて贅沢なのでしょう!

『イザ ぼくの運命のひと/PICTURES OF YOUR TRUE LOVE』

今日もC列12。

昨日本番があったことでまるで違う顔を見せてくれた作品。

亀田さんが大きな蜘蛛を持ってお茶目に現れた瞬間(イザの肩にいた蜘蛛!)から楽しくなりその世界に引き込まれ、私の観方も違うものになったと思う。

昨日よりより強く『チック』とのリンクを感じました。

病院を抜け出した死に向かっているイザ(土井ケイト)が出会う大人の男たち(亀田佳明)には死がまとわりついていて、その出会いによりイザが生に向かっているように思えて、今日は昨日とラストも変わっていて、二人が顔を見合わせて笑ったそこに生きる希望が見えた!https://magnoliarida.hatenablog.com/entry/20190721/1563666747 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-00000007-natalies-ent.view-000

(撮影:田中亜紀さん)

【原作】ヴォルフガング・ヘルンドルフ 
【上演台本】ロベルト・コアル  
【翻訳・演出】小山ゆう
【音楽・演奏】国広和毅
【出演】土井ケイト 亀田佳明