ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

亮ちゃん32歳おめでとう🎂

27日は田島亮ちゃんのお誕生日🎂

32歳おめでとうございます🎊


31歳よりさらに良い出会い・良い仕事に恵まれ、大好きな演劇に取り組めますように。


一度きりの32歳、たくさん種を蒔いて😊育てて😊

 

ストーリーで生存確認もできて良かった!

f:id:Magnoliarida:20190827231502j:plain
f:id:Magnoliarida:20190827231506j:plain

お誕生日なので😊ちゃん福みたらし食べました。
ケーキ🎂じゃないけれど、幸せな一年になりますようにって。

そうそう!亮ちゃん出演舞台が放送されます!

「『機械と音楽』が、NHK BS「プレミアムステージ」にて放送されることになりました。舞台を見逃した方も、もう一度観たい方も是非よろしくお願い致します。」と公式Tweet

https://twitter.com/serialnumber601/status/1165910686200946689?s=12

放送日時2019年10月7(月)

【日曜深夜】0時00分~4時48分

前半『機械と音楽』0:00~2:20  後半『喝采』アンコール放送2:20:15~4:48