ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『終わりのない』★★★★★


f:id:Magnoliarida:20191117075441j:image

f:id:Magnoliarida:20191117075435j:image

f:id:Magnoliarida:20191117075515j:image

f:id:Magnoliarida:20191117075519j:image

f:id:Magnoliarida:20191117075546j:image

f:id:Magnoliarida:20191117075541j:image




〜じゃなかった世界が平行してあるというだけでワクワクする。

『終わりのない』3回目ではじめてのセンターブロック(しかもセンター😃)やっぱり景色も少し変わる。
どの場面も心に残る。その中でも細かく好きなシーンがたくさん出てきて困るーー😆

 

ラストの山田裕貴くんに毎回震えて涙がブワッと出てしまう。

山田裕貴くん演じる川端悠理ので「僕の物語」として語られる「人類の物語」

山田裕貴くんの演技(演じているのにそれを感じない。語る言葉は川端悠理の脳内の言葉なのに、しっかり届いてくる。)が素晴らしく良いから立ち見までぎっしり埋まった客席の全員が彼と一緒に時空を旅してる。そういう空気が劇場にありました。

 

浜ちゃんのダンが2020年に迷い込むサイドストーリーが観たい。川端悠理に「マジっすか」とか若者言葉を教えられたり、産みの親の川端楊に会ったり(ダンが量子物理学のレジェンド川端楊が悠理の母と知ったときの表情最高だった!)

Tweet

前川さんによって生み出された山田裕貴くんは人類を救うヒーローなのかもしれない。と本気で思った。