思い出の清澄白河へ
東京都現代美術館にてミナ ペルホネン×マームとジプシー「Letter Autumn / Winter ver.」デザイナーの皆川明さんをたっぷり感じられる可愛いお部屋で観てきました。
「つづく」のグッズ売り場は終わってました。残念…
20:20開演の回です。
熊のセバスチャンが蝶々から鳥になったヘリンに出会う秋〜冬。セバスチャンが石を拾ってポケットに入れてゆくchapter4が好き。
セバスチャン・青柳いづみちゃん可愛かったなー。言葉もしっかり届く。
色々展示されている「風」という部屋が会場だったので私がいる場所から絵描きさんはほぼ見えなくて声も聞きにくかった。
Spring / Summer ver.も観たかったー。
セバスチャンがChapter 1で着ていたコート↓。あたまはふわふわの可愛いかぶりもの(クマなので)
セバスチャンがいくつもの場面でいろんなお洋服を着て出てくるので目にも楽しくて、あぁ着たいなぁ〜っていちいち思ってしまったわ。ヘリンもですがヘリンはいつも鳥バッグで飛んでます。
19時30分開場だったので「つづく」の時間は終わっていたのですが、「風」に行くまでの部屋を開放してくれていました。
改めて観に行くけれど、観ることができて嬉しかったな〜。
明日は満月。