ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『アルトゥロ・ウイの興隆』★★★★


f:id:Magnoliarida:20200126004328j:image

f:id:Magnoliarida:20200126004413j:image

f:id:Magnoliarida:20200126004431j:image

f:id:Magnoliarida:20200126004426j:image


KAATにて『アルトゥロ・ウイの興隆』観劇。
民衆が熱狂に取り込まれていくような白井さんの演出おもしろかった!
ウイがローマをあれした後顔つきというか眼光がガラリと変わって薄気味悪いったらない(褒めてます)。前に見た方の感想に「草彅くんが満面の笑みで〜」とあったけれど、今夜は後半〜カーテンコールまで笑顔はなかった。

 

やっぱりKAATはいいなぁ。音も良くてオーサカ=モノレールの生演奏かっこいい(vocalの中田亮さん最初小林薫さんかと💦)。ダンサー3人もかっこよくて目がいってしまう。
キャスト陣もお馴染みの方々多くて皆さん薄い白塗りで色気があって、ウイが興隆していくにつれ浮き足立ったり高揚したり(←私も)でドキドキ。

 

後から購入した注釈付きS席がサイドの2列目で字幕は見にくかったけれど、目の前に草彅ウイが何度も来て😳ガン見してしまった。


古谷一行さん渋くて素敵。春海さんがなんとダンス上手かった〜(春海さんが元一世風靡だと先程知りました!キレキレのパフォーマンスも納得です。)小椋さんマジチンピラ〜那須さん何役も楽しい〜人形のシーンは怖かった〜チョウヨンホさん好き〜


f:id:Magnoliarida:20200126004743j:image

f:id:Magnoliarida:20200126004739j:image



詳細など後で!