ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「ラヴ・レターズ~こけら落としスペシャル~」松重豊×大竹しのぶペア★★★★★


f:id:Magnoliarida:20200213082808j:image

f:id:Magnoliarida:20200213082811j:image

f:id:Magnoliarida:20200213082949j:image

f:id:Magnoliarida:20200213082952j:image

f:id:Magnoliarida:20200213083059j:image

f:id:Magnoliarida:20200213083103j:image

f:id:Magnoliarida:20200213083124j:image

f:id:Magnoliarida:20200213083128j:image

PARCO劇場にて、こけら落とし公演ラヴ・レターズ 藤田俊太郎演出・松重豊×大竹しのぶペア観劇。
最高でした。過去から今日まで何本か観たなかでいちばんです。

f:id:Magnoliarida:20200213083331j:image
これは伝説のラヴ・レターズになるのではないでしょうか?
一幕終わり感動して興奮状態の幕間、二幕が待ちきれなかったほど。あぁ、すごいペアでした。


f:id:Magnoliarida:20200213083301j:image

f:id:Magnoliarida:20200213083305j:image

大竹しのぶさんのメリッサ、リーディングだけど表情豊かで、仕草もいちいちメリッサなのよ。凄いとしか言いようがないくらい感動。

松重さんのアンディもとても良くて、ふたりの組み合わせが神。

 

松重さん早口で、一幕ふたり早口だなぁと思っていたけれど、二幕に入り、あの早口は子どもの、そして若さの勢いだったんだな、と思いました。

二幕、何度も観ていてストーリーを知っているのに堪えきれず泣いてしまいました。

 

感動しました。観ることが出来て幸せでした。

f:id:Magnoliarida:20200213083217j:image

初見のお客様が多かったようで、このペアを最初に観ちゃったらハードル高い位置に設定されてしまうなぁ。なんてことも思いました。

natalie.mu「藤田は「独りよがりになりがちなこの時代に、“相手に思いを伝える”という演劇の神髄が詰まったこの作品を上演できるのをうれしく思います」と挨拶し、大竹が1990年の第1回公演に、松重が2003年の第293回公演に出演したことに言及しながら、「1回だけの稽古、1回だけの本番に、無垢な気持ちで挑戦してくださっている」「お二人ともすごく素敵だから、早く観てほしい」と期待を煽る。最後に藤田が本作を「今日この日にしか観られない、2人の素晴らしい俳優のドキュメンタリーだと思って観てほしい」とアピールし、取材は終了した。」

 

新生PARCO劇場、素晴らしく生まれ変わっていました。とても綺麗でした!
客席も傾斜があるから観やすい!ロビーも広くて壁側に棚があるのも嬉しい。カフェスペースも嬉しい。椅子はないかな?

f:id:Magnoliarida:20200213083510j:image
f:id:Magnoliarida:20200213083505j:image


f:id:Magnoliarida:20200213083816j:image

f:id:Magnoliarida:20200213083809j:image


f:id:Magnoliarida:20200213083519j:image
トイレもたくさんあります。トイレのドア🚪がピカピカなので自分が写って恥ずかしいくらい✨ エレベーターも多いし、コインロッカーもありました。

渋谷の街はあまり歩きたくないけれど、PARCO劇場に行くのは楽しみになりました。


f:id:Magnoliarida:20200213082859j:image

f:id:Magnoliarida:20200213082855j:image

f:id:Magnoliarida:20200213082909j:image

f:id:Magnoliarida:20200213082914j:image

 


f:id:Magnoliarida:20200213083847j:image

f:id:Magnoliarida:20200213083843j:image

劇場で会った友人たちとおしゃべりして


f:id:Magnoliarida:20200213083951j:image

f:id:Magnoliarida:20200213083946j:image

パルコを後にしました。

ラヴ・レターズにもう一回行きますが、来月から『ピサロ』が始まります!


f:id:Magnoliarida:20200213084119j:image

f:id:Magnoliarida:20200213084122j:image

f:id:Magnoliarida:20200213084309j:image

f:id:Magnoliarida:20200213084313j:image

f:id:Magnoliarida:20200213084305j:image