ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミニドラマ「きょうの猫村さん」全24回

www.tv-tokyo.co.jp

2020年4月8日(水)テレビ東京で深夜スタート。全24回

監督:松本佳奈(「渋井直人の休日」「東京男子図鑑」)

脚本:ふじきみつ彦(「渋井直人の休日」「バイプレイヤーズ」)

プロデューサー:濱谷晃一(テレビ東京) 千原秀介(AOI Pro.)

テレビ東京 AOI Pro.

mantan-web.jp

濱田岳さんが、猫村さん(松重さん)の“最愛の恩人”であるぼっちゃんを演じることが分かった。

石田ひかりさんは、猫村さんが働く家政婦紹介所の代表・村田の奥さん役、市川さんは家政婦仲間の山田さん役で出演。松尾さんは、猫村さんの初奉公先となる犬神家の主人・犬神金之助、小雪さんは犬神家の女主人・冴子、池田さんは犬神夫婦の長女で不良中学生の尾仁子、水間さんは長男・たかしを演じる。染谷さんは、尾仁子が率いる暴走族のメンバーの強役、安藤さんは、猫村さんに何かと因縁をつけてくるご近所の怖がりの奥さん役、荒川さんは、猫村さんの行きつけの魚屋の主人・魚屋さん役を務める。