ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

朗読のラジヲ

「俳優がお送りする、皆様と作るあたらしいラジヲ番組『朗読のラジヲ』」

24日にYouTubeにて第一回の配信が開始されました。

【公式サイト】note.com/rodokuno_radio

劇団AUNの齋藤慎平さん(とん平さん)
さいたまネクスト・シアターの鈴木彰紀(アッキー)竪山隼太くん
ナレーションは劇団AUNの宮崎夢子ちゃん

さいたまネクスト・シアターの竪山隼太くん

 

 

【朗読のラジヲ】第一回

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCuMiHBrT584dS1fG8n_VzqA

 

「朗読のラジヲ」良かったよーー。
ほんとうにラジオの番組のようでとん平さんとアッキーのトークも楽しかった。
朗読は毎週短編と長編あるのかな〜😊どちらも良かったです。

アッキーの江戸川乱歩の「白昼夢」好き。お風呂で聞くのに良い長さなのでまた聞きます!

 

私は前にコルタサルの「山椒魚」をリクエストしました。そして今日オー・ヘンリーの「緑のドア」をリクエスト。

朗読してもらえたら嬉しいな〜。

 

あと、田島亮くんも呼んでほしいってリクエストしよう!