ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ガラスの動物園に隼太くん

上村聡史演出「ガラスの動物園」上演決定、岡田将生「この繊細な作業を観てもらいたい」本公演は、テネシー・ウィリアムズの戯曲「ガラスの動物園」を、上村聡史の演出で立ち上げるもの。出演者には岡田将生倉科カナ竪山隼太麻実れいが名を連ねた。劇中では、1930年代のアメリカ・セントルイスを舞台に、とある一家の姿が描かれる。子供たちの将来について現実離れした夢を持ち、口うるさい母アマンダ(麻実)に、息子のトム(岡田)は辟易としていた。トムの姉・ローラ(倉科)も極度に内気で、アマンダに通わされているビジネルスクールでもうまくいっていない。ある日、トムはアマンダの言いつけで、職場の同僚のジム(竪山)を、ローラに会わせるために夕食に招く。ジムは、ローラがかつて淡い恋心を抱いていた相手で……。

natalie.mu

さいたまネクスト・シアターの竪山隼太くんが!このすごいキャストの中に入っているって震えるーーーーーー。ネクスト解散後初の舞台になるのかな〜。蜷川さんに育てられ、自分で磨いた誠実で確実な演技が評価されている!!

 

テネシー・ウィリアムズによる不朽の名作『#ガラスの動物園』の上演が決定いたしました✨1945年の初演から70年以上の時が経った今もなお世界中で愛され続ける家族の物語。どうぞご期待ください!
2021年12月 シアタークリエにて🦄
tohostage.com/glass-menagerie
#岡田将生 #倉科カナ #竪山隼太 #麻実れい

 

f:id:Magnoliarida:20210517144146j:image