ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

87年のハードボイルドワンダーランド

f:id:Magnoliarida:20200606025333j:image

ぼんやりストロベリームーン

最近22時〜2時くらいまでうたた寝する癖がついてしまった。起きてお風呂に入ったのでこの時間に🥱

 

今日は帰宅して本棚の整理をちょこっと。

f:id:Magnoliarida:20200606023648j:image

ねじまき鳥クロニクル」の第三部が見当たらない。今年舞台があって読み直したので部屋のどこかにあるはず。

「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」のケースにかかっている帯の上に帯がかかっていた。キャンペーン用の帯との二重帯!1987年に買ってから今まで気づかなかったなんてーー!

f:id:Magnoliarida:20200606024739j:image
そして「羊をめぐる冒険」に謎のサインが… もちろん村上春樹ではない。「(メガネの絵)〜っていいとも」って書いてある。となりのページにメモしている「そこが知りたい」という番組の観覧してたの?エキストラ(拍手のサクラもやっていた)のバイト時代?当時の私に聞きたい。しかもチョコレートのレシピの落書きも…

f:id:Magnoliarida:20200606023751j:image


f:id:Magnoliarida:20200606024334j:image

f:id:Magnoliarida:20200606024337j:image

「村上朝日堂」の初版本で綺麗なものは貴重らしいので大事にしよう(コレクターではないけれど、なんとなく)


f:id:Magnoliarida:20200606024250j:image

f:id:Magnoliarida:20200606024254j:image