ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

あの猿の豆皿欲しい〜

f:id:Magnoliarida:20200923080202j:image

今日はピーマンとじゃこのスープ弁当。焼いたピーマン美味しい〜。

f:id:Magnoliarida:20200923080415j:image
f:id:Magnoliarida:20200923080419j:image
f:id:Magnoliarida:20200923080422j:image


f:id:Magnoliarida:20200923080505j:image

f:id:Magnoliarida:20200923080509j:image

f:id:Magnoliarida:20200923080551j:image

f:id:Magnoliarida:20200923080547j:image



f:id:Magnoliarida:20200923080716j:image

昨日の春馬くんのドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」もさい芸満載だった〜。私たちのホームを使ってくれてありがとう〜🥺

三浦春馬くん演じる猿渡慶太が作った🐒絵付けの豆皿可愛い。慶太の優しさが経理部に浸透し出したし、玲子ちゃんだけじゃなく元カノもほんとは気づいているし、実は慶太はとてもできる子なので嬉しい。おこづかい帳だってマジメにつけていた。私の千倍偉い。

玲子ちゃん、デートのためのお洋服縫っていたよね。一度は諦めた16年越しの片思いの彼・早乙女さん(三浦翔平くん)がパパだと知ったらかわいそう… 松岡茉優ちゃんがとても一途で可愛くて幸せになってもらいたい。

いくつもの恋の行方、どうなるんだろう〜
慶太と玲子ちゃんと板垣くんと慶太の元カノのハッピーエンドを撮影してくれていたらいいなぁ。

贅沢してではなく家庭の事情でお金に困っていてお金どうしようと毎日必死に考えているプチ貧困悩む板垣くん(北村匠海くん)の心の声が好き。闇金に手を出さずになんとか乗り切ってほしい。


f:id:Magnoliarida:20200923080815j:image

f:id:Magnoliarida:20200923080818j:image

f:id:Magnoliarida:20200923081034j:image

f:id:Magnoliarida:20200923081038j:image

f:id:Magnoliarida:20200923081106j:image

f:id:Magnoliarida:20200923081109j:image

f:id:Magnoliarida:20200923081130j:image


f:id:Magnoliarida:20200923081310j:image

f:id:Magnoliarida:20200923081306j:image

天国のニーナからオファーきた?