ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

来年4月にミュージカル『スリル・ミー』

horipro-stage.jp

伝説の日本初演から10年。さらなる進化を遂げて幕が開く。

ミュージカル  『スリル・ミー』2021年4月上演決定

”私”と”彼”
そして一台のピアノのみで
繰り広げられる
息もつかせぬ100分間。


原作・脚本・音楽:Stephen Dolginoff
翻訳・訳詞:松田直行
演出:栗山民也
会場:東京芸術劇場 シアターウエス

ピアニスト:朴勝哲 落合崇史 篠塚祐伴

 

伝説の初演ペアである、
田代万里生(私)×新納慎也(彼)

2018年公演から引き続きの出演となる、
成河(私)×福士誠治(彼)

10年の節目にオーディションを実施し選ばれたフレッシュな2人、
松岡広大(私)×山崎大輝(彼)

 

成河(私)「2018年に引き続き、今回も参加させて頂くことになりました。最愛の福士誠治と共に、前回やり残した部分をさらに掘り進めて、またあらたな発見をしていきたいと思います。暗いお話ですが、遠くから闇の正体を見つめることが、何か皆さまの生きる糧になればと思います。それに耐えうる、エネルギッシュな闇であろうと思います。よろしくお願いいたします。」

f:id:Magnoliarida:20201102122604j:plain

ああそうですか・・ 私はあまり好きではなので・・どうしよう。

あの異常なほどの盛り上がりも苦手。

3回も観たわけですが・・

 

magnoliarida.hatenablog.com

 

『スルース』みたいなお値段(S席 11,000円)だったらどうします?

horipro-stage.jp