ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

身毒丸と呼ばれた少年

f:id:Magnoliarida:20210220171838p:image

藤原竜也 ファンクラブ限定配信イベント【Streaming+(配信)】』

すごく楽しかった。

生だったので、ドキドキしただろうなぁ〜マネージャーさんたち。

f:id:Magnoliarida:20210220171852p:image

ええ、ファンクラブ会員です。もう22年目?竜也くんの『身毒丸』がなかったら演劇を観ることなく、蜷川さんも知らず、まるで違う人生になっていただろうといつも思う。生涯の友人たちにも出会えたし。そしてファンじゃない友人にも出会わせてくれて、みんな今でも仲良くしている。

ファンクラブイベントの海外ツアーは第一回の韓国から数回、舞台にも度々行っていた母も参加した海外ツアーも。舞台観劇は親戚の子の舞台を観に行くような感覚。仲良しのみんなとなるべく日程を合わせて観に行って、観劇前後は同窓会のようなおしゃべりになる。

海外には何年も参加していないけれどイベントのたびに、竜っちゃん変わらないなぁ〜とほっとする。竜也くん自身の司会進行すごく上手いし。ファン思いで優しいし〜。話長いから、握手会とかあると全然終わらないとかね(いつだったか9時間とかあったよ。竜也くん立ちっぱなしだった)

これからも細〜く長〜く見続けていこうと思う。

 

スクショタイムのお写真を載せていいのか、良いとなったら載せまーす。有料イベントだからダメかな〜?

 

https://twitter.com/fujiwara_staff/status/1363067959191756800?s=21

f:id:Magnoliarida:20210220204158j:image

(↑藤原竜也STAFFさんの画像)

SHE’Sがサプライズ出演❣️ドラマ主題歌『追い風』のアコースティックVer.を披露 https://twitter.com/bluesp_tue21/status/1363354551156236290?s=21

f:id:Magnoliarida:20210221234843j:image

(↑ドラマ「青のSP」さんの画像)

蜷川実花さんが撮ってくれた(撮ってからトークも!)9年ぶり?の宣材写真が劇場でパンフレットと一緒に差し込まれるのね。

普段は自分の作品なんて観ない竜也くんが2回観たという「太陽は動かない 」、期待しちゃおう。

メロゴールド美味しい〜。

f:id:Magnoliarida:20210221101707j:image
f:id:Magnoliarida:20210221101711j:image