ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

まだまだポルノグラファー

帰宅したら公式ファンブックが届いていて、虹色カルテの最終回を見てから、『ポルノグラファー 春的生活』『続・春的生活』を見ました。目がハートの春彦可愛いよ。会話もどんどん対等になっていって、むしろリードしていたラスト!

 

3週間の映画上映が終わり

木島理生・竹財輝之助さんのTweet https://twitter.com/terutakezai/status/1372560997588738054?s=21

「短い間でしたが、たくさんたくさん愛してくれて有り難うございました。
ほんとにシアワセでした。

劇場の雰囲気、最高だったなぁ。

とりあえず、一区切り。かな。

また会おうねー✌️

con cariño」

con cariño ←with much love スペイン語で愛を込めて という意味なんですね。

昨日のTweet  https://twitter.com/terutakezai/status/1372027181652537347?s=21

声同様に優しい文章です。

 

久住春彦・猪塚健太くんのTweet https://twitter.com/portgas_d_kenta/status/1372638670893715456?s=21

「改めまして無事に劇場公開が終わりました。本当にありがとうございました。
ひとまず一区切り。ですかね。
でもドラマシリーズやメイキングの配信はFODにて続くのでまだまだ楽しんでくださいね😊
ファンの皆様はもちろんドラマから関わってくださった全ての方々に感謝です。」

ほんとに可愛かった。

f:id:Magnoliarida:20210319083953j:image←これは懐かしいお写真らしい。ドラマのアップかな〜。
f:id:Magnoliarida:20210319084000j:image 三木監督も可愛いです。『弱虫ペダル』も観てみたい。

ーーーーー

 

そんなこんなで河内大和さんと伊礼彼方さんの『ダム・ウェイター』、来週だと思っていて(大和さんにも来週ですなんてコメントまでして)、でも何か忘れていることがありそうだとチケット確認したら明日だったという… 今夜中にわかってよかった。

 

さて、そのあとは『岬のマヨイガ』。亮ちゃんいないから一回だけ… 

近況知らせてーー!劇場に来てるかな?

ねーーー亮ちゃーーん!

 

読みたいです。

【新刊のお知らせ】3月25日取次搬入で、小山清(1911-65)の『風の便り』を刊行します。美しい心をもった、寡作で、けれど不遇だった作家の随筆集。絵は『さよならのあとで』の高橋和枝さん。本編内の絵は、すべて手で貼っています。ハードカバー1600円+税。春らしい、あたたかな本に仕上がりました。https://twitter.com/natsuhasha/status/1372445491623907328?s=21


f:id:Magnoliarida:20210319010754j:image

f:id:Magnoliarida:20210319010759j:image

 

この文章を読んでまた理生さんと春彦を思い浮かべている。もしもって。

私もどうしても理生側の人間なので。