ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ピサロ、そしてオビ=ワン・ケノービ


f:id:Magnoliarida:20210331120128j:image

f:id:Magnoliarida:20210331120131j:image

可愛いね。

natalie.mu
【会見レポート】宮沢氷魚、1年ぶりの「ピサロ」上演に「自分以外は“プラスアルファ”の気持ちで挑む」 

「アンコール公演が決まったときの心境を「(公演の)中止が決まったときに渡辺謙さんが『またやるぞ』っておっしゃったので、『またやるんだろうな』って素直に思えたんです。だから、アンコール公演が決まったことに驚きはなく、喜びのほうが強い」と語る宮沢。「当時は劇場が次々に閉まっていく中、PARCO劇場はやる気に満ちていたし、自分も『最後までやるぞ』という気持ちで毎公演、臨んでいました」と振り返る。」

「 宮沢は劇中、ピサロ役の渡辺と濃密な対話を繰り広げる。再び渡辺と対峙することに「『変わらないな』と言われるのが一番良くない。成長した自分を見せて闘えるように準備していきたいです」と力を込める。「謙さんといざ舞台上で対面すると、目や胸のあたりから熱が飛んでくるのを感じて。『勝てないな』と思いながらも闘うのが意外と楽しかったです。謙さんからも“負けないぞ”という気持ちを感じて、それがあるから役の関係性も鮮明になった」と分析する。」

ピサロ、初日に観ます(^O^)

f:id:Magnoliarida:20210331120111j:image

可愛いね。 

 

お誕生日おめでとうのユアン情報

スター・ウォーズ『オビ=ワン・ケノービ』
まもなく撮影スタート🎬

ユアン・マクレガーヘイデン・クリステンセンに加えて、他のキャストが明らかに!
詳細→swj.eng.mg/abcf2

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」にて独占配信されるということは映画じゃないのね〜( ̄^ ̄)

f:id:Magnoliarida:20210331115401j:image

ユアン・マクレガーが伝説的なかつ象徴的なジェダイ・マスターを演じるルーカスフィルム最新ドラマ・シリーズ、『オビ=ワン・ケノービ』(原題)。物語の舞台は、『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』での劇的な出来事の10年後。そこでケノービは、彼の最大の敗北を味わい、シスの暗黒卿ダース・ベイダーになった親友でありジェダイの弟子アナキン・スカイウォーカーの転落と腐敗に向き合うことになるのです。

監督は、『マンダロリアン』のシーズン1で高く評価された2つのエピソードを手がけたデボラ・チョウが務めるほか、『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』のヘイデン・クリステンセンダース・ベイダー役で戻ってくることでも大きな話題を呼んでいます。」

 

ユアントレインスポッティングから数年ハマっていました。