ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今がどんなに辛くったって虹の向こうはいつも晴れ

あ、今日は藤田俊太郎くんと宮沢氷魚ちゃんのお誕生日だ🎂
おめでとうーーって言いたかったけれど、、、
とくに今、俊太郎くんは相当ナーバスな状態だろうと思うと… 苦しい

氷魚ちゃんは15日が初日(私の観劇日でもある😑)
なんとかして神様!

 

「今がどんなに辛くったって 虹の向こうはいつも晴れ」

お願い神様!

 

 

深夜2時すぎのTweet。急な宣言(内容を発表され)にどこもバタバタだろう。金曜日の夜に発表され、日曜日から休業しろとは…

私が5月1日に行くことになっているサンソン。

「『サンソン−ルイ16世の首を刎ねた男−』公演実施に関する今後の対応について
東京公演期間中に、緊急事態宣言中が発出された際は公演の実施に関して協議したうえで、公式HPにてお知らせいたします。ご来場予定のお客様は事前に必ずご確認いただきますようお願い申し上げますhttps://sanson-stage.com

https://twitter.com/sansonstage/status/1385632175630938115?s=21

 

昨日初日だっだ稲垣吾郎ちゃん主演、ずっと応援している渡邊りょうくんが出演しています(大きな劇場に立つりょうくんを観るのを楽しみにしている私)。橋本淳っちゃんも楽しみでした。

https://twitter.com/tenpariq/status/1385210796074881024?s=21

 

SaveTheCinema 「いまも編成をやり直してる劇場の方、GWに公開予定だった作品の関係者。その人たちを思うと本当に悔しい。誤解を恐れずに書くと、これはもう場当たり的に繰り返される政治の被害者だ。拡大を防ぐ戦略は何もなく、あまりにも非科学的で。人災だ」https://twitter.com/save_the_cinema/status/1385609172335554560?s=21