ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

また繰り返す〜 

5/2~11「東京ゴッドファーザース」につきまして、緊急事態宣言発出に伴う政府等の要請を受け、公演中止 https://twitter.com/nntt_engeki/status/1385815643656577024?s=21

😭😭😭😭😭😭😭
悔しい悔しい悔しい。

 

この一年、どれだけ演劇人の方々・関係者の皆さまが感染対策してきたか、何度も何度もPCR検査して、稽古場(マスクして)以外は家で過ごて、だからほぼ劇場や映画館でクラスターは起きていない。スタジアムだってそう。書店もそう。本屋さんでおしゃべりしているひとなんて滅多にいないと思う。

 

文化・芸術は社会生活の維持に必要なんですけどーー。

 

池谷のぶえさん「徹底なら、徹底になるまでちゃんと徹底すべきだ。本当に徹底してきた人たちばかりがガッカリを繰り返す。徹底を委ねるだけだから、徹底なんて言葉を軽々しく使えるんだ。早口言葉です。」

https://twitter.com/iketaninobue/status/1385725596538327042?s=21

 

🔹大切なお知らせ🔹
東京芸術劇場は、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言及び東京都の緊急事態措置を受け、4月25日(日)〜5月11日(火)まで臨時休館し、期間中の公演・催事も中止・延期させていただくことになりました。何卒ご理解賜りますようお願い致します。geigeki.jp/info/20210425/

ということで成河くんの『スリル・ミー』も

あと少しだったのに、悔しいね。

成河くんブログ更新「緊急事態宣言に伴い、『スリル・ミー』東京芸術劇場での公演は今日で終わりになります。1日でも多く公演が出来るように、劇場関係各位、本当に多くの方々が奔走してくださいました。ありがたくも悔やまれる、なんともいえない心持ちです。」http://web-dorama.jugem.jp/?eid=957

 

アルターボーイズ』政府より4月25日から5月11日までの緊急事態宣言が東京都に発出されたことに伴い、政府及び東京都からイベントについて「原則無観客での開催」の要請を受け、4月25日(日)~4月30日(金)の新宿FACEでの公演、および、5月3日(月・祝)~5月5日(水・祝)の恵比寿ガーデンホールでの公演中止 https://www.altarboyz.jp/info210424a.html

 

【『カメレオンズ・リップ』東京公演(4/25~26)に関するお知らせ】https://twitter.com/keracross2019/status/1385823411377606663?s=21

 

橋本淳っちゃん「東京公演は25日と27日に行われる2公演のみとなってしまいました 楽しみにしてくださっていた皆様 本当に申し訳ありません 悲しすぎます 一年前と何も変わってない。でも、残りの公演に全てをぶつけます。地方での公演はまだあるはず 希望のために、僕らは走ります。本当にすみません」

https://twitter.com/tenpaorkusege/status/1385944821009846282?s=21

謝るべきは彼らじゃないのに。ほんとうに悔しい。負けないでほしい。私は神奈川公演考えよう。

「中止期間:4月28日~5月9日」https://twitter.com/sansonstage/status/1385943243406200843?s=21

 

森新太郎さん演出のRomeo and Juliet -ロミオとジュリエット https://www.romeoandjuliet2021.jp/article/16