ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ヒラの引退試合

f:id:Magnoliarida:20210605095657j:image

♦️平川忠亮 引退試合三菱重工カップ』♦️

7/22(木・祝)
URAWA ☆☆☆ LEGENDS vs #浦和レッズ
17時キックオフ(予定)・浦和駒場スタジアム

詳細🏆
▶️bit.ly/3hGggG2

f:id:Magnoliarida:20210605100122j:image

ヒラのコメント「小さなころに描いた夢を叶えてくれたのが浦和レッズでした。そして浦和レッズでプレーした17年の歳月は一生の宝物になりました。浦和レッズの全てのタイトルに携われたことにも感謝しています。苦しいとき、辛いときにいつもみなさまに支えられ浦和レッズと共に成長し乗り越えてくることができました。その先に喜びに溢れた栄光が待っていたこともよく覚えています。プロサッカー選手としてデビューした思い出の場所、浦和駒場スタジアムにて開催できることをうれしく思います。今、世界中が新型コロナウイルス感染症の影響で苦しく辛いときですが、この試合を通して、浦和レッズのファン・サポーターのみなさん、ステークホルダーのみなさん、サッカーの街浦和のみなさん、日本中にいるサッカーファンのみなさんに、笑顔や元気を届けられるようなプレーや時間をお届けしたいと思います。またみなさんと共にこの苦難を乗り越え、明るく楽しく愛が溢れるそんな日常が戻ってくることを信じています」