ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

森 フォレ メッシ

成河くんブログ更新。
『森 フォレ』大千秋楽。

web-dorama.jugem.jp

https://twitter.com/mori_forets2021/status/1424296182633832455?s=21

https://twitter.com/tw_de_songha_sc/status/1424316156547002369?s=21

成河くん、亀ちゃん、皆さまお疲れさまでした。
壮絶な作品でした。
歪んだ愛も含め愛情深いものがたりでした。
素晴らしい時間をありがとうございました。

 

そしてメッシ。記者会見で… 以外ゲキサカの記事より

メッシが退団会見で号泣、スピーチでも動揺隠せず…「可能性がある」と新天地候補にも言及 | ゲキサカ https://web.gekisaka.jp/news/detail/?338426-338426-fl #gekisaka

「ここ数日、何を言えばいいのか考えていた。何も思いつかなかったというのが本音だ。今でもそうだけど、僕はふさぎ込んでいた。ここでの生活が終わったことは僕にとって、とても難しいことだ。準備ができていなかった。去年、(退団の意思を表明した)ブロファックスの件が起きたときは準備ができていて、何を言うか分かっていたけど、今年は違う。今年は家族も僕も『ここで続けよう』と納得していた」

 6月末にバルセロナとの現行契約が切れたメッシは、大幅な減俸を受け入れた上で、再びクラブと契約を結ぶとみられていた。だが、バルセロナラ・リーガの規定にあるサラリーキャップの問題を解決できず、今月5日に退団を発表。下部組織時代を含めて20年以上を過ごしてきたクラブとの別れは、あまりにも突然だった。

「僕にとってはっきりしているのは、できる限りのことをしたということだ。クラブはラ・リーガが理由だと言っている。僕としては、できる限りのことをしたつもりだよ。去年は望まなかったのであのように言ったけど、今年は残りたいのにそれができなかったんだ」

減俸を受け入れたのに残れなかったなんて…

それにしてもあの世界的スターの記者会見の規模の小ささに少しびっくり。

https://twitter.com/fcbarcelona/status/1424318142063460354?s=21

https://twitter.com/japanmessi3/status/1424343741280657416?s=21


f:id:Magnoliarida:20210809060815j:image

f:id:Magnoliarida:20210809060812j:image

メッシ命の小柳ルミ子さんがメッシの偉大さリツイート祭りしています。ルミ子さんショックだっただろうな…

https://twitter.com/rumiko2020/