ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

アバランチ第二部スタート

立場が変われば正義は変わる😔 父と息子が対峙。西城くん(福士蒼汰)に実はあちら側(アバランチの敵)だった西城くんパパが言いました。

悲しみに心が潰された西城くんに「俺たちはみんな君を一人にしたくないって思ってるよ。自分の正義は自分で決めてよ」と羽生ちゃん(綾野剛)が肩ポン。決して押し付けない優しさ。

アバランチ Episode5 正義

今日は始まってすぐに遠山(田島亮)登場だったのでドキドキでした。遠山がマッキー(千葉雄大)と接触して二週間後に羽生は指名手配になったのか。

2回目は落ち着いて見ることができます。

でも、condorはガルシアだったのね。私はてっきり遠山かと思ってたわ。 羽生の元捜査協力者で3年前に大山(渡部篤郎)が仕掛けた偽装テロに関与し羽生を裏切り仲間を5人殺害し、海外逃亡していたガルシアのコードネーム。

「Episode0」参照 アバランチる 

magnoliarida.hatenablog.com

f:id:Magnoliarida:20211122235115j:image
f:id:Magnoliarida:20211122235117j:image
f:id:Magnoliarida:20211122235101j:image
f:id:Magnoliarida:20211122235112j:image
f:id:Magnoliarida:20211122235120j:image
f:id:Magnoliarida:20211122235104j:image
f:id:Magnoliarida:20211122235058j:image
f:id:Magnoliarida:20211122235108j:image

サービスショット満載(ありがとうございます)←ふつうに見れない😆

来週の予告

 

https://www.instagram.com/tv/CWlJ9EdJXvy/?utm_medium=copy_link

バイクに乗ろうとするシーンが映っていました。バイクに乗るところ、初めて見るわ。また来週ドキドキするんだろうな。

遠山、アバランチとどんな関わり方をしていくんだろう。楽しみ。

【追記】「東京男子図鑑」の佐藤監督のTweet

アバランチを見るたびに、あー。良い役者だなぁホントにって思う。
試行錯誤して、努力して、戻ってきたんだ。

おかえり、田島亮。」

https://twitter.com/movie_ryo/status/1462994177164079109?s=21

 

亮ちゃん、昨年まで舞台にずっと出ていたから、映像の人との感覚の違いはありますが…が映像>演劇」なんだと今回実感。あんなにぶたで活躍されていた吉田鋼太郎さんでさえそうだったものね。

でも「良い役者だなぁホントに」って嬉しい。