ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

神田沙也加ちゃん

夜ふかししていたら沙也加ちゃんが高いところから落ちて重体だというニュースが流れて来て、なんとか助かりますように、と思っていた矢先に急死の速報が。いったい何があったというのでしょう。主演ミュージカルの札幌公演中に…。事故か、それとも…

まだ35歳。来年のミュージカル『銀河鉄道999』のメーテル役のお知らせで可愛い姿を見ていたのはついこの前。ご両親やご友人、共演者、関係者の方、ファンの皆さまが胸が張り裂けそうな大きな悲しみを抱えて生きていくことになってしまいました。

f:id:Magnoliarida:20211220001446j:image

私がはじめて沙也加ちゃんを観たのは、ジョン・ケアードの『真夏の夜の夢』の豆の花という妖精でした。パックだった成河くんは、今朝福岡でこの訃報を聞いて、悲しんでいるでしょう。

f:id:Magnoliarida:20211219090743j:image

若い子たちが出ている朗読劇でダントツで上手かったのは沙也加ちゃん。その役のために勉強したと聞いて納得しました。2010年でした。

ミュージカルをあまり観ないので私の記憶に新しいのは2018年のミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち- 』2017年の藤田俊太郎演出『ブロードウェイ・ミュージカル ピーターパン』でのウェンデイ。とっても上手くて可愛かったです。

りょんくんも俊太郎くんもショックを受けていることと思います。

私も悲しいです。

心からご冥福をお祈りいたします。