ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

“手紙” あの頃の君へ ~Letter to My Younger Self~ | 阿部勇樹

「playerstribu.ne/_jp_yukiabe. 16歳の自分に宛てた手紙を@TPTJapanで書きました!!
当時の自分へのメッセージが、多くの方々に勇気を与えることができたら嬉しいです😆」阿部ちゃん。

 

www.theplayerstribune.com

f:id:Magnoliarida:20220117214902j:image
f:id:Magnoliarida:20220117214900j:image
f:id:Magnoliarida:20220117214857j:image

もうひとつ、驚きの事実を君に伝えよう。2007年〜 のところから涙で何度も文字が滲んでしまった。

そして、阿部ちゃんがオシム監督からよく言われていた「よく考えろ。考えて走って、考えてプレーしろ」。この「考えろ」っていう言葉〜

選手じゃなくても、どんな仕事でも自分でよく考えて行動することが後々結果に繋がり、周りからも認めてもらえると思う。それが自信にもなるし、周りも見えるようになるよね。