ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

来るかなまだかな君待つ時間鍋の玉ねぎ甘くなる

「来るかなまだかな君待つ時間鍋の玉ねぎ甘くなる」

ルヴァン杯準決勝⚽️ 小泉ドロー弾!浦和が王手に弾み こぼれ球逃さず「何が何でも決勝切符」― スポニチ Sponichi Annex サッカー 

「殊勲の25歳は「絶対負けられない戦いだった。ACLは決勝に行ったけど、天皇杯は負けて、リーグ戦も優勝争いに絡めていない。どうしてもタイトルを獲りたい」と話した。

 チームとしても前半は攻め切れなかったが、4バックから3バックに変更した後半はロングボールを使った攻撃で相手を揺さぶった。手応えを持って第2戦に臨める。小泉は「180分での勝負。何が何でも決勝の切符を手に入れたい」と視線を上げた。」

f:id:Magnoliarida:20220922074218j:image
f:id:Magnoliarida:20220922074221j:image ありがとう(^O^)

「この試合の後半に小泉からFW江坂任の交代を行った際には、小泉が強いリアクションを取ってロドリゲス監督がベンチ前で話す場面があった。小泉は「交代させられた時に納得いかない部分もありましたが、そこは話して解決したので問題ないかなと思う。僕が勝手にテンションが上がりすぎていたというか、気持ちが熱いままベンチに戻ってしまったので、個人的に未熟だなと感じた」と話した。指揮官も「彼は納得していない表情だったが、良いプレーをしていた。ただ足を伸ばしながらやっていて、足がつりかけていた。次もあるので交代した。交代した後にそのことを話し、お互いにそこは解決している」と、問題はないと話している。

悔しさを表に出す選手は好き。ちゃんとフォローする監督も好き。

www.football-zone.net

今日は茄子・玉ねぎ・アスパラガスのスープとピザ。美味しい〜。f:id:Magnoliarida:20220922074517j:image
f:id:Magnoliarida:20220922074520j:image
f:id:Magnoliarida:20220922074514j:image