ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『インフォーマ』制作発表会

「ドラマ『インフォーマ』制作会見。登壇者が揃って、作品のスケールと展開を絶賛。「深夜ドラマとして見るにはご注意を」という意味深な言葉も。原作本を読んでから見るか、見てから読むかは、あなた次第。」

もう見ちゃったから本は後で。

★ドラマ『インフォーマ』制作発表試写会に連なる「戦友3人の物語」 @cyzoさんから 

桐谷健太、連ドラ単独初主演で“覚醒” アクションシーン連発も「全く疲れなかった」 | ORICON NEWS 

★ フジテレビュー 

桐谷健太森田剛との20年ぶり共演に感慨「今回は一緒に切磋琢磨させていただいて」 [ENCOUNT] 

★GENERATIONS佐野玲於森田剛とプライベートで3回遭遇 “運命”感じるも森田は「絡まれたかと…」 | ORICON NEWS 

★「桐谷いわく「劇薬のようなドラマ」で、次々にターゲットを襲う謎の集団のリーダーを演じる森田剛が「これ、テレビで見られるんだって本当に思いましたね」と言うほど衝撃のシーンが次々に登場する今作。」桐谷健太、脂汗スタントマンのプロ魂で感化「覚醒の作品になった」 | マイナビニュース 

森田剛、“秘密の情報”を告白 桐谷健太も驚き「森田剛がそんなことしているとは」 [ENCOUNT] 

桐谷健太森田剛との20年ぶり共演に感慨「今回は一緒に切磋琢磨させていただいて」 [ENCOUNT]

桐谷健太森田剛、20年ぶりドラマ共演に感慨「前はカット変わったらボコボコになってた」 | ORICON NEWS 

佐野玲於森田剛、撮影後に街で遭遇 佐野の私服を見て「一瞬、絡まれたと思って(笑)」<インフォーマ> | WEBザテレビジョン 

★ドラマ「 #インフォーマ 」制作発表試写会にお越し頂くことが出来なかった方へサプライズ企画! 

f:id:Magnoliarida:20230115084824j:image

左から 沖田臥竜さん、森田剛さん、桐谷健太さん、佐野玲於さん、藤井道人監督。

www.youtube.com