ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「インフォーマ INFORMA」第10話(カンテレ)

「あの夏、木原がいて、ポンコツがいて、冴木がいて、河村がいて、愛之介がいて、ナナがいて、キムがいて、オカがいて、ハコさんがいて、丸山刑事がいて、長澤がいて、有村がいて、相田がいて、クズオがいて、みんながいた。」に号泣の、私のお昼休み☔️

今日はカンテレにて「インフォーマ」の第10話(最終回の表記でないのが嬉しい)。Netflix組の私は先週お先に幕(一幕?)を閉じました。でも… 二幕がありそうな… そんな終わりでした。

    インフォーマTo be continued.

    インフォーマよ永遠なれ。

と作者の沖田さん 

もし、もしも第二章があるなら、オカは死んでしまったので出られないかもしれませんが(実は生きていただったら嬉しいな。冴木が急所を外していたとかで…)回想シーンがたくさんありますように。

激闘の末のフィナーレ!『インフォーマ』ここに堂々完結! そして…

www.cyzo.com

田島亮くんスタッフさん、いつもお知らせありがとうございます。(来週は「おもかげ」ですね

『インフォーマ』第10話 

youtu.be

Netflix組だった私。

第10話のポンコツ三島くんがペン🖋で勝負するのカッコイイ。そのカット藤井さんっぽい😆f:id:Magnoliarida:20230323224041j:image
f:id:Magnoliarida:20230323224044j:image

冴木さんが昔を思い出したと、木原に「ね」って笑うとこに背筋が凍りつく🥶

次に笑うシーンには愛が。

そして、やっぱり岡林は生きている(願望)と思いたい。警察の車に運ばれていたのが岡林か石上かわからないし(第二章を期待して)ハコさんだって生還したしね。第二章としては無理があるかな。
やっぱりスピンオフかな〜(観たい。笑)

でもでもラストが森田剛くんというのがもう最高の最高な終わり方。

またゆっくり書こう〜。

magnoliarida.hatenablog.com

 

愛之助横浜流星くんの記事。

https://twitter.com/1895cu/status/1638507991656988672?s=46&t=N_RmxyZg27Bs5hNLuDBmjw

joshi-spa.jp

 

「インフォーマ」DVD & Blu-ray BOX ですって!

桐谷健太×佐野玲於(GENERATIONS)×森田剛!ドラマ『インフォーマ』Blu-ray&DVD BOXが8月25日発売 - TOWER RECORDS ONLINE https://tower.jp/article/feature_item/2023/03/23/2501

Netflixは録画できないから欲しいけど、観たい舞台がたくさんあるからBlu-ray は我慢するしかないなぁ😭 「アバランチ」も我慢した私。

さぁでも来週は「おもかげ」です。録画できないけれど…【3/27(月)夜9時~】2分で見どころ紹介!浅田次郎の傑作小説をドラマ化 | 4Kドラマ | NHK https://youtu.be/6ojTCLNRfu4 @YouTubeより