ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

日記みたいにハガキを書いて深夜ラジオに閉じこもる

「日記みたいにハガキを書いて深夜ラジオに閉じこもる」

深夜にNetflixで「インフォーマ」エピソード3を観て、とんでもなく寝不足。

ポンコツくんの「そこでする?」の可愛い✌️から始まって、序盤はおもしろいシーンが多くて和む…。インフォーマ木原(桐谷健太)とポンコツ三島(佐野玲於)くんが刺青のお兄さんたちがいる公衆浴場に入っていく怖いシーンなのに笑っちゃったのは裸だから?刺青なのに。

ハコさん(山中崇)はやっぱり優しい声で、3話から登場した千葉哲也さんはリアルな怖さ出てたなぁ。
このドラマ、23分という尺の最後の緊張感半端なく、来週どうなるのかもうハラハラドキドキ😳で、目が冴えちゃったので3話おかわりしました

第3話あらすじ】 木原は謎の男の潜伏先に残された資料から、謎の男たちの次のターゲットが瀧澤組の組長(千葉哲也)であることを掴む。しかし襲撃を恐れてか瀧澤の居場所はつかめない。そこで木原は三島を連れて瀧澤組へ乗り込み、若頭の相田(般若)をはじめ血気盛んな組員たちの前で、瀧澤の居場所はすでに見当がついていると高らかに宣言する…。

どうかインフォーマの敵でも佇まいのオーラがすごい森田剛くんと役名わからない田島亮くんの役のインテリでクールな彼と一ノ瀬ワタルさんの役のアバレルくんの彼が最終回まで死にませんように🙏f:id:Magnoliarida:20230127072537j:image
f:id:Magnoliarida:20230127072540j:image

あ、田島亮くんの役名は「岡林」なんですね。
一ノ瀬ワタルさんのことはアバレルくんと呼んでいたけれど「キム」サンね。

冴木・森田剛くん(相関図では「謎の男」)が木原の過去とどう関係しているのか。本に書いてあると思うけれど…。

というか、亮ちゃんのこと注目している人が多くて嬉しい😃。2023年は田島亮くんが飛躍するから応援してくれる人がもっと増えるね!

www.ktv.jp

 

今日は人参・えのきのスープ。人参甘くて美味しい〜。ココアにマシュマロは入れません。f:id:Magnoliarida:20230127072054j:image
f:id:Magnoliarida:20230127072058j:image
f:id:Magnoliarida:20230127072101j:image


f:id:Magnoliarida:20230127073036j:image

f:id:Magnoliarida:20230127073041j:image