ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「インフォーマ INFORMA」6話

インフォーマ公式 

エピソード0の河村愛之助回を6話にもってきたのもすごい。5話とリンクして無音のラスト。河村兄弟…。見てる私の感情ぐちゃぐちゃに。

5話と同じく6話(5年前)でも手も足も出せなかった木原(桐谷健太)。岡林(田島亮)シラっとあんなことを… 何を考えているのか掴めないよ、岡林。

ポンコツ1号(横浜流星)は2号の三島くん(佐野玲於)と全然違うタイプでした。

森田剛くん演じる怖い怖い謎の男の下の名前もわかった。いや、怖いわ。岡林とキムも固まるほど。

横浜流星くんの存在感ヤバいわ。アクションも凄い。スマホ片手に!

というか、このドラマ全員存在感残してる。

ちょっともう5話、6話でキム(一ノ瀬ワタル)の好感度は0どころかマイナスに(T . T)

というか、森田剛!ヤバいって!

www.ktv.jp

 

インフォーマ漫画化!