ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

田島亮くん出演舞台

田島亮くんからも11月の発表がありました〜。こんな素敵な俳優陣が出演してくれるって、ほんとうに人徳です。亮ちゃんのために集まってくれる仲間がいる。そして、人が離れていかないって凄いことだと思う。

【舞台出演】「11/2-15 @すみだパークスタジオ倉にて、舞台に出演いたします!高橋いさをさんの素晴らしい戯曲、そして僕の大好きな俳優の皆さんと、全力で命を燃やします。」

Acting Space×オフィスリコ× ISAWO BOOKSTORE共同企画

f:id:Magnoliarida:20230829230308j:image
f:id:Magnoliarida:20230829230304j:image
f:id:Magnoliarida:20230829230311j:image
f:id:Magnoliarida:20230829230301j:image

がんばれ亮ちゃん!

当日500円⭕引きいいなぁ。前で観なくていいので。

昭和大事件連続上演 詳細出ました。 - ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2 

昭和大事件連続上演タイムテーブル作った。

10月以降のリーグ戦⚽️の予定が決まらないと、亮ちゃんの「昭和大事件」も浜ちゃんの「無駄な抵抗」も日程決められないーー。亀ちゃんの「終わりよければ」と「尺尺」と成河くんの「ねじまき鳥」は予約済み。もう目一杯手一杯。

今月中に出てほしい。